カナダ留学と世界一周旅行

by hidef_m
 
In Search of Identity
ようやく帰国も間近となり、身の回りの整理を始めました。
長らく愛用したLaptopにも別れを告げ、今は学校のPCでインターネット生活です。

さて、そんな中PCのデータ整理中に、CD-Rを焼くのに失敗して今まで撮った写真、学校のドキュメント、就職活動のデータがすべて消失してしまいました。
不幸中の幸いというか、気に入った写真はなるべくblogやwebsiteに載せるようにしてたので最悪の事態は免れましたが、かなり意気消沈。

追い討ちをかけるように、なんといつの間にかパスポートがなくなっていることを発見!
そんなバカなと思い徹夜で探したものの見つかりませんでした。
あわてて領事館に駆け込み何とか希望の日程で日本に帰れそうにはなりましたが、これも帰国当日に気づいていたらどうなっていたことやら。。
ついでに日本の運転免許証もどっかに行ってしまったみたいです。
ケベック州免許で日本で運転できるんでしょうか?

そんなわけでとりあえず今は生まれて初めての無国籍生活をEnjoyしてます。
[PR]
by hidef_m | 2005-05-28 03:48 | Miscellaneous
<< Quebec - Je me ... Because it is t... >>


カテゴリ
China
India
Europe
North America
-Canada
--Montreal
--Hockey
-USA
Miscellaneous
English
MBA
Japan
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ジャンタロンマーケット①..
from Mai Montreal
ベーグル Bagel
from Mai Montreal
トロント大学
from 世界の大学
世界一周航空券
from 世界ぷらぷら 太陽の下のcafe
中欧日記総集編
from Return of the ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク