カナダ留学と世界一周旅行

by hidef_m
 
世界一周航空券
世界一周航空券って知ってますか?
スターアライアンスや、ワンワールドなどの航空会社同士の提携を利用して、西回りか東回り、どちらか一方に世界一周することが可能な航空券です。
僕は、世界一周堂で購入しました。
一年間のオープンチケットになっているため、僕のように一年弱留学する人はその前後に別の大陸への旅行を追加することができます。

最初のフライトと、全体のルートをあらかじめ決めておく必要がありますが、ルート変更は有料で可能です。
僕はとりあえずポルトガルを最初の目的地に決めました。
なぜかというと・・もちろんサッカーです!
[PR]
by hidef_m | 2004-06-15 22:27 | Miscellaneous
<< 万里の長城 Global ケータイ >>


カテゴリ
China
India
Europe
North America
-Canada
--Montreal
--Hockey
-USA
Miscellaneous
English
MBA
Japan
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ジャンタロンマーケット①..
from Mai Montreal
ベーグル Bagel
from Mai Montreal
トロント大学
from 世界の大学
世界一周航空券
from 世界ぷらぷら 太陽の下のcafe
中欧日記総集編
from Return of the ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク