カナダ留学と世界一周旅行

by hidef_m
 
<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
L'aventure continue...
a0027530_22361722.jpg
久しぶりの海外旅行なのでずいぶん前回の投稿から間が開いてしまいました。
もうこのブログを訪れる人もほとんどいないようですね。
これからどんどん投稿を復活しようと思ったのですが、良く見ると写真の容量が足りません!!

記念すべき100投稿目ということもあり、ここは心機一転、新しいブログを立ち上げようと思います。
当初の目的の世界一周も留学もとっくに終わってるしね。

そんなわけで、約2年前に上海から始まったこのブログも、奇しくも同じ上海で終わりです。
新しいブログはこちらです。
同じ写真で始めました。

せっかくなんで新しい試みにもどんどんチャレンジして行こうと思います。
これまでよりもずっと面白い写真が載せらるよう頑張ります。
ということで、冒険はまだまだ続きます・・・
[PR]
by hidef_m | 2006-07-19 22:37 | China


カテゴリ
China
India
Europe
North America
-Canada
--Montreal
--Hockey
-USA
Miscellaneous
English
MBA
Japan
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ジャンタロンマーケット①..
from Mai Montreal
ベーグル Bagel
from Mai Montreal
トロント大学
from 世界の大学
世界一周航空券
from 世界ぷらぷら 太陽の下のcafe
中欧日記総集編
from Return of the ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク